Moonlight weblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島沼 〜マガンの塒立ち〜

<<   作成日時 : 2009/10/05 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自然の営みをただただ、傍観する。

画像



秋の足音も近づいて来ましたね。

もう今年は最後かも知れないので、
また宮島沼へ行って参りました。


初めての動画投稿です。

Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=VBFOQvw7F9U

XactiHD2000、SHQ-FULL
一端、MPEG2へ変換しているので、劣化も激しいですね。
動画、難しいですわ。 勉強します。




オリンパスE-620に、TamronSP500mmF8を装着してみました。
換算1000mmの大望遠。
画像


小白鳥でしょうか。 7〜800mは離れている対岸にいました。

マニュアル合わせ・・・意外にまともですな。
ピントの山がやはりK-7には勝てないので、
三脚+ライブビューがよろしいかと。




画像

この日は満月でした。
あいにくの雨も、たまにパラパラ・・・

HD2000は心配ですが、K-7はどうでもいい・・・って感じが楽ですわ。




画像


昼と違い、横から光線が当たっているので、お腹のあたりが見えています。
もう2,3日経ったら行ってしまうのでしょうね。
また、会いましょう。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島沼 〜マガンの塒立ち〜 Moonlight weblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる